ゆとりハラスメント

ゆとり世代として日々の思ったことをぼやき、たまにバンドのことを綴ります。

SHISHAMO

こんばんは!ゆとらーのコウです!

さて、今日は2バンド目の紹介です。

最近僕の聴くアーティスト間違いなくナンバー1ですよ!!!

今日のバンドは

SHISHAMO」でございます!

 

メンバーは

・宮崎朝子(ボーカル、ギター)

・松岡彩(ベース)

・吉川美冴貴(ドラム)

の女の子3人によるガールズバンドです!

 

ガールズバンドということもあって、歌は失恋系が多いです。なので僕には歌詞の気持ちがわかりません。笑

しかし、なんというか音楽自体のセンスというか、親しみやすいというか、とにかく良い訳です!笑(素人なので全くレビューできないです、すいません。)

 

そして今年ついに「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」にて初めて拝見しましたよ!そりゃあもう可愛かったですね!しかもボーカルの宮崎朝子さんは歌が上手い!ほぼCDのまんまでした!すごい!

 

とまあ、こんな感じで直感的なクソレビューでしたが、itunesの試聴貼っつけとくんであとは聴いてみてください!聴いてみんとわからんでしょう!

 

 

夏の恋人

夏の恋人

  • SHISHAMO
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

君と夏フェス

君と夏フェス

  • SHISHAMO
  • ロック
  • ¥250

 

 

僕に彼女ができたんだ

僕に彼女ができたんだ

  • SHISHAMO
  • ロック
  • ¥250