ゆとりハラスメント

ゆとり世代として日々の思ったことをぼやき、たまにバンドのことを綴ります。

先月の営業成績がゼロだったんで人生変えようと思う

どうも!お久しぶりです。 ゆとらーコウです。

 

久々の投稿となってしまいましたが、急に変なこと言い出してすいません笑

 

そうなんです!私、先月の営業成績がゼロだったんです!これは・・・給料泥棒ですよ!!

 

というわけでですね、これをもって私は人生を変える決意をしたわけです。

 

人生変えるとはつまり・・・転職をしようと本格的に動き出しました!そう!逃げるのです!

 

まあ、営業成績が全ての理由ではないのですが、正直今回に限らず以前からずっとモヤモヤした気持ちではいました。

その間に逆に今までで一番の実績を残せた月もあったんですがね、なんというか「やったー!!このままもっともっとやってやろう!!!」という気持ちにならなかったんですよね。

というよりはもう、安堵感のみで、しかもまだまだ目標はあるし、喜べない。というかいつまでこれを続けるんだろうという不安。そんな感情しか残らなかったんですね。

 

というわけで、人生を変えよう!と転職活動を本格始動したわけです!

 

とまあ、2017年最初の報告でございました。

引き続き転職活動について報告していきますよ!