ゆとりハラスメント

ゆとり世代として日々の思ったことをぼやき、たまにバンドのことを綴ります。

カラスは真っ白

さて、記念すべき1バンド目でございます。

今回紹介するバンドはこちら!!

カラスは真っ白 でございます。

 

このバンドはですね、私が始めて参戦した音楽フェス「JOINALIVE 2015」に出演していたバンドなんですねえ。

 

いやあ、全てはこのバンドを聞いた事がきっかけといっても過言ではないです。

 

そういえば私、音楽は演奏とか全くした事がないので、専門的な感想は述べられません。

その上で感想を言うとですねえ、なんというか、「こんなの初めて聞いた!」ってなりました。わかりづらくてすいません。。。笑

でもなんか楽器隊もすごく上手いし、なによりボーカルのヤギヌマカナさんの歌声が特徴的だと思います!

 

さらに!この方々、なんといっても北海道にて結成されたバンドなんですねえ。

なんかもうそれだけで僕は、ファンになってしまったわけですねえ。実際その後、名古屋のライブに遠征したりしました。笑

 

また、この方々、多方面でも活躍しておりまして、ドラムのタイヘイさんとベースのオチ・ザ・ファンクさんは最近公開した映画「何者」の菅田将暉さんのバンドシーンにも出演しております!

 

そんなこんなでこれからも多方面に活躍が期待される「カラスは真っ白」でした!

是非、聴いてみてください!

 

fake!fake!

fake!fake!

 

 

HIMITSUスパーク

HIMITSUスパーク

 

 

ヒズムリアリズム

ヒズムリアリズム