ゆとりハラスメント

ゆとり世代として日々の思ったことをぼやき、たまにバンドのことを綴ります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

正社員は安全か?

こんばんは、ゆとらーのコウです! 最近、仕事が辞めたい日が多くて、転職のことを考える日が多いです。 まあ、転職するとなると、今僕は本州にいるので、やっぱり北海道に帰りたいかなあとか考えたりしている訳です。 となるとやっぱり転職先なんですが、な…

Uberって何だろう?

こんばんは!ゆとらーのコウです! 僕は今、会社員として働いている訳なんですが、ふとしたときにスマホで色んなサイト覗いたりしています。(サボリではないはず) そんなときに今日発見しました!「Uber」というサービスについて紹介してみようかと思いま…

暇だしぼっちなんだけど何したらいいの?

こんばんは、ゆとらーのコウです。 僕は転勤してからというもの、未だ友達できず、もちろん彼女おらずで休日は基本ぼっちなんですが、とりあえず車はあるのでフラフラする生活を送っております! しかし、とにかく暇なんだよ! 最近やることがない!笑 でも…

世の上司に問いたい

こんばんは、ゆとらーのコウです。 今日は日々、僕が会社員として働く中で上司達に思うことを3つ問いていきます! その1.今の生活って僕らに薦めるほど「幸せ」ですか? 僕の職場にいる上司の方々は、素直に良い方ばかりです!時には褒めてくれ、時には叱…

音楽フェスに行ってみたい人にフェスの良さを教えましょう!【フェスの種類】

こんばんは、ゆとらーのコウです。 今日はフェスが気になっているけども、中々フェスに行けてない!という方のためにフェスの良さを教えましょう! 第1弾としては「フェスの種類」から! フェスの種類 ①野外フェス これはみなさんが一番イメージできるフェ…

SHISHAMO

こんばんは!ゆとらーのコウです! さて、今日は2バンド目の紹介です。 最近僕の聴くアーティスト間違いなくナンバー1ですよ!!! 今日のバンドは 「SHISHAMO」でございます! メンバーは ・宮崎朝子(ボーカル、ギター) ・松岡彩(ベース) ・吉川美冴…

競争することってなんだろう

こんばんは、ゆとらーのコウです。 僕は今、一般の会社にて社畜として働いている訳なんですが、やっぱり出世競争みたいなのはあるんですよね。 でも、僕は小さい頃から競争というか、『勝つ』とか『負ける』に興味ないんですよね。すごいゆとりっぽいこと言…

今後『会社員』は単なる1つの選択肢になるかも

こんばんは、ゆとらーのコウです! 僕は普段、営業の仕事をしているのですが、ここ最近運転中に「ああ、おれは何をやっているんだろう。」と思う事が多いんですよ。 というのもですね、 元々僕は出身の北海道にずっといたかったんですけど、思わぬ転勤によっ…

カラスは真っ白

さて、記念すべき1バンド目でございます。 今回紹介するバンドはこちら!! カラスは真っ白 でございます。 このバンドはですね、私が始めて参戦した音楽フェス「JOINALIVE 2015」に出演していたバンドなんですねえ。 いやあ、全てはこのバンドを聞いた事が…

ゆとらープロフィール

ざっくりと私、コウのプロフィールを紹介致します。 出身・・・北海道! 小学校・・・北海道! 中学校・・・北海道! 高校・・・北海道! 大学・・・北海道! 会社・・・北海道! 住まい・・・本州! 年齢・・・25歳! 趣味・・・音楽鑑賞!映画鑑賞!遠出…